すしざんまいの新店舗が広島にオープン!待ち時間やコロナ対策は?

ひろしまスポット
スポンサーリンク

こんにちは。

令和になりマグロの初セリで1億9320万円落札をしたことで有名な「すしざんまい」

 

広島県広島市に初出店しました!

 

広島県民と言えばお好み焼きと言われがちですが、実は寿司も大大大好物なんです!

すしざんまいがオープンした胡町は寿司店の激戦区といわれています。

コロナ禍での新店舗オープンですが、待ち時間や感染予防対策など紹介していきます。

すしざんまいについて

 

〇営業時間  午前11時~翌午前5時

〇定休日   年中無休

〇座席数   全席39席(カウンター10席・テーブル29席)

〇予約    予約不可

〇カード   VISA・JCB・DC・AMEX・MASTERのみ可能

〇電話番号  082-207-2466

〇住所    広島県広島市中区胡町3-15 WAOビル1階

出典:http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/94

すしざんまい待ち時間は?

 

お寿司を食べに行く際は必ずと言っていいほど予約していきますが、すしざんまいでは予約不可です。

そうなると、気になるのは待ち時間ですよね。

家族サービスで連れていきたい!お祝い事があったから連れていきたい!

 

一体、どれくらい待つのか調べてみました。

 

※2020年12月15日時点

・オープンして10分程度でほぼ満席

・昼食と夕食時間は約30分以上待つこともある

 

新店舗ということもあって1か月は待ち時間が長いようです。

 

営業時間は長いのでピーク時間帯を避けて行けば入店しやすいですね!

感染予防対策は?

 

店舗の入り口にはアルコール消毒と

カウンターにはアクリルパネルの設置されています。

注文はタッチパネルで行います。

回転寿司ではないので、注文がとおると厨房で寿司が握られたら店員さんが席まで運んでくれます。

 

必要な対策はしてありますが、新店舗なのでかなり混みあいます。

お店の指示にしたがって食事を楽しんでくださいね!

アクセス

 

広島電鉄「胡町駅」から徒歩2分

バス停「銀山町」もしくは「八丁堀」から徒歩2分

 

広島市エリアのグルメ情報↓↓↓

宇品海岸のパン屋さん「アリンコベーカリー」|おしゃれな雰囲気で焼き立てパンが食べれる!

タイトルとURLをコピーしました