【新店舗】東広島にバーガーキングがオープンしたので行ってみた!

ひろしまスポット

こんにちは!

広島県東広島市にある「ゆめタウン東広島店」にチェーン店のバーガーキングが15日オープンしました。

オープン初日に気になったので行ってみたので紹介します!

持ち帰り提供のみ

 

12月15日時点では、新型コロナウイルスの影響もあって店内飲食は出来ないようになっていました。

注文方法は某有名ハンバーガー店と同じく、レジで注文しレシートに書かれた番号がディスプレイに表示されたら取りに行くスタイルです。

机や椅子が端にあったので、今後は店内飲食できるようになるかと思います。

バーガーキングゆめタウン東広島について

営業時間

【終日】

午前10:00~午後8:00

(L.O.19:50)

カード利用

VISA,MASTER,JCB,AMX

(店舗によって、WAON,iD,nanaco,ゆめかの利用が可能)

定休日不定休
お知らせ

※終日テイクアウトのみのご提供

※「プラントベースワッパー」の取扱いはありません

※「エデンレッドジャパンのお食事券」の取扱いはありません。

食べた商品と感想

今回食べた商品は、アプリをダウンロードしてクーポン利用した

チリ・キングドッグに

ワッパーチーズJr.+オニオンリングチーズワッパーJr.

フレンチフライ(L)+ドリンク(M)×2のセット

追加でオニオンリングを注文。

チリ・キングドックに使用されているソーセージはコストコでも販売されている

「Johnsonville ジョンソンヴィル」のソーセージ!

濃いめの味付けソーセージが昼食にピッタリでした。

ワッパーチーズJrは、いわゆるチーズバーガーです。

炭火焼風味のお肉がチーズと合わさって美味しかったですね!

オニオンリングチーズワッパーJrはハンバーガーにオニオンリングが2つとスライストマトが2枚はいってヘルシーっぽいですが、バーベキューソースがいいアクセントになって程よい罪悪感があります。

ジュニアと品名がついているので普通サイズと比べると一回り小さいハンバーガーです。

一回り小さいといっても、普段見るサイズのハンバーガーがジュニアサイズなので注意!!

普通サイズのボリュームは女性2人でシェアすれば小腹が満たされる程はあります。

アプリクーポンを使えば最大340円お得なので事前にダウンロードしておくといいですね!

アクセス

西条駅から徒歩5分

芸陽バス「ゆめタウン東広島前」で下車

のんバス「ゆめタウン東広島前」で下車

タイトルとURLをコピーしました