【ねこねこ食パン】プリン味食パンが可愛い!感想やレビューを紹介!

koukyuusyokupann-akatyanグルメ・スイーツ

4月1日から4月30日までの限定フレーバー「ねこねこ食パン プリン」が販売されています。

プリン味は子供から大人まで大好きなデザートですよね!

プリン味の商品と言えば、キャラメル風味にも似ている気がします。

新しい味の食パンだけど、口コミや評価が気になりますよね。

この記事では、4月限定の新作フレーバー「ねこねこ食パン プリン」の商品や口コミ・レビューについて紹介しています!

Sponsored Link



ねこねこ食パンプリン|商品概要

ねこねこ食パンプリン味

商品名:ねこねこ食パン プリン味

価格:842円(税込)

販売店舗:全国のねこねこ食パン

原材料:小麦粉・牛乳・砂糖・はちみつ・バター 他

※はちみつが入っているので、1歳未満の乳児には与えないようにしてください。

<詳しくはコチラ>

>>【危険!】高級食パンは赤ちゃんにはダメ!1歳未満にはリスクがあるワケは?

ねこねこ食パンが買える時間帯

ねこねこ食パンのプリン味は、売り切れ続出商品となっています。

ねこねこ食パンプリン味が購入できる時間帯は、

 

午前10時~昼頃まで

 

Twitterで見てみると、「買いに行ったら無かった。」という場合が多かったですね。

販売初日という事もあったようですが、ねこねこ食パンのファンはとても多いです。

各日に手に入れたい場合は、オープン時間の10時から来店がおすすめですよ!

Sponsored Link



ねこねこ食パンプリンの感想とレビュー

新商品が出たら、気になるのが口コミや評価・レビューですよね!

特に、ねこねこ食パンの「ほうじ茶」は好みが分かれました。

今回のプリン味の評価が気になったので調査しています。

ねこねこ食パンプリンの良い評価

 

味は甘いカスタード風味と、耳の黒い部分はほろ苦いカラメル生地で仕上げられています。

プリン味というより、キャラメル食パンを想像したら分かりやすいかもしれませんね。

甘みのある食パンなので、3時のおやつにピッタリですね!

 

他にも、

◎カスタードの部分が優しい甘さでいい!

◎可愛い~!袋から出すと香ばしい香りがしてほっこり!

◎まるで、デザートのような食パン!

 

甘すぎる!という声があるのかな?と思っていました。

しかし、どうやらそこまで甘くないようですね。

ねこねこ食パンをいろいろな種類を購入して、食べ比べも良いですね!

ねこねこ食パンプリンの悪い評価

 

悪い評価というよりも、人気すぎて売り切れ店舗が多数ありました。

しかも、全国が販売店舗ですが、一部対象外の店舗もあるようです。

 

大型店舗に入っている「ねこねこ食パン」だと、プリン味の取扱いがあるようですが…

最寄りの店舗に確認して来店したほうがよさそうです。

ねこねこ食パン店舗一覧

 

ねこねこ食パンは高級食パン店ですね!

はちみつも入っているので、離乳食やパンをおやつで乳幼児に食べさせるときは注意が必要です。

<関連記事>【危険!】高級食パンは赤ちゃんにはダメ!1歳未満にはリスクがあるワケは?

美味しいですが、安心安全な食生活を楽しみましょう!

Sponsored Link



ねこねこ食パンプリンのまとめ

ねこねこ食パンの新フレーバー「プリン味」は、4月1日~4月30日までの4月限定商品ですよ!

売り切れの店舗もある様なので、オープン時間に合わせて来店するほうが良さそうです。

高級食パンなので、はちみつが配合されていますよ。

乳幼児には食べさせないように注意が必要です。

プリン味はキャラメル味に似たようなパンです!

甘さ控えめで、そのままでも焼いても美味しい一品ですよ。

タイトルとURLをコピーしました