【新作】モスが食パンを予約販売!エリアと店舗限定で3月12日発売開始

モスの新作食パン新商品
スポンサーリンク

モスバーガーから新商品が発表されました!高級食パンブームもあってか、モスから「食パン」が発売されます。

その名も「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

タイトルが説明になっているのも、イマドキですね!

2月26日から予約受付が開始され、3月12日より発売されます。予約は殺到すること間違いなしなので、いち早く情報をチェックしましょう!

モスバーガーから食パンが登場!

mosusyokupann

引用:モスバーガー公式|バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

濃厚でずっしりとした質感の贅沢な食パンです(1斤分:4枚切り)。たっぷりバターと卵に、生クリームだけでなく、さらに乳製品を加えており、何も塗らなくても濃厚で滑らかな食感をお楽しみいただけます。また、キメの異なる小麦粉を使い、耳までやわらかいふんわりとした食感となっています。トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じることができます。

引用:モスバーガー公式

 

食パンの耳までやわらかいふんわりとした食感は、なかなか味わえません!

モスの独自のこだわり製法で、食パンの耳に水分が含まれしっとり食感が実現しています。

 

バターがいらいないほど濃厚な食パンは食べたことが無いので気になります…!

私がいつも食べているのは、特売で98円の6枚切り食パン。

しっとり食パンは、カフェでしか食べたことがありません!

自宅でカフェメニューを再現できますね!

確実に食べようと思ったら、2月26日の予約開始日にモスバーガーへ行きましょう。

Sponsored Link



モスの食パン|商品概要

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

予約販売・テイクアウト専用の食パンです。

予約方法

販売対象の各店舗へ行き、予約表に必要事項を記入します。

 

※お受け取り店舗での予約が必要です!

他店受け取り予約や、お取り寄せは出来ません。

発売日

2021年3月12日金曜日から発売です!

3月12日発売分ですが、2月26日金曜日から予約受付が開始されます。

各店舗での予約販売となっています。

 

テイクアウト専用の食パンで、モスバーガー約1000店舗で販売されます。

毎月第2・第4金曜日限定で販売されます

商品価格

商品名:バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

数量:4枚切り

価格:600円(税込)

※お持ち帰り専用商品

販売店舗情報

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

モスバーガーの約1000店舗にて予約販売が開始されます。

モスの食パンは、エリアと店舗が限定されているので要チェックです!

 

〈対象エリア〉

※北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象です。

モスバーガー公式HP

 

まとめ

高級食パンブームはまだまだ続きそうですね!

在宅時間が増え、きちんと朝ごはんが出来るよう人が増えています。

4枚切りの厚めの食パンは、ちょっとリッチな朝ごはんとしてピッタリ!

週末にゆったり過ごすときの、贅沢な朝ごはんにいかがでしょうか?

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました