【2021春の新作】ミスド「咲く抹茶」期間限定販売!祇園辻利の桜ドーナツ|3月12日

グルメ・スイーツ

2021年3月12日に新発売されるミスタードーナツ×祇園辻利の「咲く抹茶」が登場します!

宇治茶専門店の「祇園辻利」とコラボしたドーナツ「misdo meets祇園辻利 第一弾 咲く抹茶」が、数量・期間限定発売です。桜と抹茶の“彩り”をテーマに、宇治抹茶を合わせた全5品の華やかなドーナツです。

さっそく、ミスドの春の新作を紹介していきます!

>>ミスタードーナツ公式HP

ミスド春の新作5品のドーナツを紹介!

桜もちっとドーナツ 桜あん風

価格:テイクアウト 216円、イートイン 220円

 

桜もち風味のポン・デ・リングの様なもちもちした生地に、ホワイトチョコと桜あんのグレーズをコーティングされています。

宇治抹茶チョコを風味付けにかかっていて、春らしさ前回のドーナツに仕上げられています。

桜もちっとドーナツ 宇治抹茶チョコ

価格:テイクアウト 216円、イートイン 220円

 

桜もち風味のもちもち生地に、たっぷりの宇治抹茶チョコをコーティングされています。

桜色のあられがトッピングされていて、お花見のようなドーナツの仕上がりになっています。

Sponsored Link



桜もちっとドーナツ 宇治抹茶ホイップ

価格:テイクアウト 194円、イートイン 198円

 

桜もち風味のもちもち生地に、抹茶ホイップをサンドしたドーナツです。

ホワイトチョコと桜色のあられがトッピングされていて、粉砂糖が振るってあります。

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ

価格:テイクアウト 216円、イートイン 220円

 

桜風味のふんわりしたエンゼルクリームのような生地に、桜あんと宇治抹茶ホイップ・わらび餅がサンドされています。

ホワイトチョコで、しましまにコーティングされています。

桜あんが桜もち感を際立たせてくれるので、桜餅大好きにはおすすめです!

わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ

価格:テイクアウト 216円、イートイン 220円

 

桜風味のふんわりドーナツに、桜と宇治抹茶のダブルホイップとわらび餅がサンドされています。

粉砂糖と宇治抹茶チョコで仕上げてあります。

桜あんではなく、ホイップクリームなので桜あんが苦手な方でもチャレンジできそうです。

Sponsored Link



春の新作の口コミは?

毎年、ミスタードーナツと祇園辻利コラボの新作が販売されています。

春の新作「咲く抹茶」の口コミを紹介します!

先行販売されている店舗があります。

明日まで待ちきれないですね!

 

毎年、春の新作が出ていますが好評ですね!

4月中旬まで販売しているので、1ヵ月は楽しめますね!

まとめ

3月12日(金曜日)からミスド×祇園辻利の春の新作が発売されます!

4月中旬まで販売されているので、1ヵ月は春のドーナツを楽しめますね。自宅でお花見気分で楽しむと良いですね!

数量・期間限定商品は、すぐに売り切れてしまうので、午前中に買いに行きましょう!

ぜひ、ご参考にしてください。


タイトルとURLをコピーしました