【解約方法】アットベリーに縛りや条件はある?解約方法は1つだけ!

エンタメ

アットベリーは敏感肌用の美白・保湿クリームです。

気になる黒ずみやブツブツ、気になるニオイ対策ができる化粧品です。

定期コースの解約方法や縛りについて心配したくないので

【薬用】アットベリーの定期解約の方法を調べました。

薬用アットベリー

アットベリーの解約方法

解約方法はとてもカンタンでした!

定期コース解約は電話対応のみです。

次回出荷予定日の7日前に電話連絡すれば出荷される前に解約することが出来ます。

 

・電話番号 0120-910-162(通話無料)

・受付時間 10:00~19:00(平日のみ)

昼食時間や夕方は電話が混みあい繋がらない事があるので、午前中か昼過ぎに電話してみると繋がりやすいです。

 

電話がオペレーターにつながったら

「解約したい」と伝えます。

本人確認のため、「名前」と「電話番号」を伝えてください。

解約条件を満たしていればカンタンに解約することができます。

アットベリー定期コースの縛りは?

定期コースは2回縛りがあります。

初回が1回目、2回目の配送を持って解約ができるようになります。

観光客

なぜ、2回の継続回数縛りがあるの?

理由は・・・

➀ 特別価格で損なく使うため
➁ 長期継続してもらうと効果を実感しやすいため

 

定期コースは初回45%OFFで購入できます。

2回目以降も割引特典が適用され40%OFFになります!

 

定期コースだからこそ割引特典があることや

スキンケアは継続してこそ効果を実感しやすいので

2回購入の継続回数縛りがあります。

 

2回目未満でどうしても解約したい場合は、一度サポートセンターに相談しましょう。
場合によっては特別価格と定価の差額を請求される事もあるそうです。

悩むようならサポートセンターの方に

相談して早めの解決をするとスッキリします!

180日間の返金保証制度

アットベリーは180日間の返金保証があります。

お肌に合わなかった・・・

商品到着してから180日以内に商品を返却すれば返金対応できます!

スキンケア商品なので肌に合わない場合もあれば

効果が実感できなかったなど理由は様々です。

 

返金保証を利用する方は、同封されている書類の電話番号に連絡しましょう。

連絡したら返金申請書が送られてきます。

申請書を記入して、受付先まで郵送します。

指定した口座に20日以内に入金されます。

 

注意事項が同封されている書類に書いてあります。

例えば・・・

・180日以内の期限を超えると、保証対象外になります。
・返金保証が適用されるのは、初回の1回目のみになります。

返金保証を受けたいときは内容を確認しておきましょう。

まとめ

解約方法は電話のみ対応できます!

メールの問い合わせではできないので注意してくださいね。

ワキや二の腕などの肌トラブルには!【薬用アットベリー】

タイトルとURLをコピーしました