エンタメ

かほなんが山購入!値段や広さは?YouTubeの年収で買えるの?

かほなんが山購入!値段や広さは?YouTubeの年収で買えるの?エンタメ

昨年から人気の女性ユーチューバー「さばいどる かほなん」さん!

2020年5月頃に、自身のYoutubeで「山購入!」のタイトルが…!

山を買うことが出来るのは知っていましたが、いくらするのか値段が気になりますよね。

そもそも、Youtube運営の年収で購入できる値段なのでしょうか。

この記事では、さばいどるかほなんさんの山購入とYoutube年収についてまとめています。

Sponsored Link



かほなんのプロフィールをザックリ紹介

名前 かほ

ニックネーム かほなん

誕生日 11月10日

身長 157㎝

血液型 O型

出身地 岐阜県

 

かほなんさんはサバイバル×アイドル「さばいどる」として活躍されているアイドルです。

名前と年齢は非公開でした。

おそらく、20代なんじゃないかと思います…(キレイだから。

 

アイドルと紹介されて納得の可愛さですよね!

本当にキャンプや登山しているの?!っていうくらいお肌がキレイですよね!

日頃の手入れもキチンとされているのでしょうね。

そもそもキャンプ好きの人はキレイ好きだったり、器用でこまめな方が多い気がします。

 

将来の夢は、「無人島に永住すること」なんだそうです!

かほなんさんは、ソロキャンパーで有名になった芸人のヒロシさんやバイきんぐ西村さんとも共演をしています。

ヒロシさんもバイきんぐ西村さんは、本気でキャンプしていますよね。

本気のソロキャンプと一緒に共演できるくらい、本気のサバイバルをしているということですね。

 

かほなんさんのYoutube見れば、一瞬で本気度は分かりますが…(笑)

キャンプに必要な知識がたっぷり詰まっていますよ!

Sponsored Link



かほなんが山購入した場所と値段は?

かほなんさんが山購入!と自身のYoutubeタイトルにしていました。

20代よね!山購入してキャンプって…!

本気具合が違うな…と感心します。

将来の夢の「無人島に永住すること」に一歩近づいたのでは?

 

山を購入したのは2020年の初めに購入されています。

 

芸能人の間でも、山購入は流行っていましたよね。

ヒロシさんもバイきんぐ西村さんも山購入していました。

自分の山に仲間を招いてキャンプする動画もありましたね!

正直、羨ましい…と思いました(笑)

 

かほなんさんが購入した山は、標高1,000m地点にあります。

「標高1,000mの山って、日本にどれだけあると思っているんだ!!」

と心の声が聞こえそうです。

 

かほなんさんは車で車中泊するのも好きなので、日本全国どこでも行けそうですね。

かほなんさんのサイトやYoutubeを見ていくと、紹介されていました!

 

山は購入していなくて、レンタルしている事が判明!!

 

「Forenta(ふぉれんた)」という、山林レンタルシステムを活用しています。

それなら納得!買うとなると何百万円かしそうですよね。

 

岐阜県東白川村の山間の区画を貸し出すサービスです。

場所はコチラです↓↓

 

年6万円でレンタルすることが出来ます!

なんと、山の広さは300坪!!

 

もう想像つきませんが計算すると

東京ドーム約21個分!!

(広島っ子なので東京ドームには無縁ですが、やってみたかった…)

 

つまり、広いってことです!

東京ドーム約21個分を一人で使うのって、どうですか?

ソロキャンパーとしては贅沢の極みですよね!きっと!

 

かほなんさんが山レンタルしている企業「Forenta」は、

かほなんさんがアドバイザーに就任されています。

 

かほなんさんは、キャンパーとしても登山家としても有名になりました。

山のプロといっても過言ではありませんね。

 

山レンタルの専任アドバイザーに就任しているのであれば、年6万円もモニター価格なのかもしれませんね。

 

山の購入もピンキリですが、10万円~数百万円です。

かほなんさんなら、購入できそうな気もします。

かほなんの年収はどれくらい?

アイドル活動もしているかほなんさんですが

現在はアイドル活動よりも、Youtube収入の方が多いのではないでしょうか?

 

コロナ禍ではアイドル活動も自粛で、ほとんどイベントも開催されていません。

ファンの方は残念で仕方ないですよね…

 

しかし!Youtube「さばいどるチャンネル」は好調です!

2021年4月時点では、Youtubeのチャンネル登録者数が35万人になっています。

4ヵ月で2万人増えていますよ!

 

キャンプ道具や、フェザースティック作りなど

コアなキャンプ方法を動画であげています。

 

しかも昨年から続き、キャンプブームは健在!

春から秋にかけてまだまだ伸びそうです!

 

Youtubeは再生回数×0.2円~入るそうです。

ちなみに、昨年の総再生回数

 

55,532,432回

 

つまり、昨年の年収はYoutubeのみで

 

約480万円以上

 

楽しそうにキャンプしている姿が魅力的ですよね。

好きなことが仕事になっている事もすごい事です。

 

Youtubeの年収だけで山購入できそうですが、維持費の事も考えると安易に手が出せないのかも…

固定資産税とか結構かかりそうですよね。

Sponsored Link



かほなんの山購入や年収について|まとめ

かほなんさんは、さばいどるとして活躍されているアイドルです。

アイドル活動しつつ、ソロキャンパーとしても有名ですよね。

山の購入をしたYoutubeタイトルでしたが、山のレンタルでした!

「Forenta」の専任アドバイザーに就任されています。

昨年の年収はYoutubeだけで、約480万円以上でした。

今年に入って4ヵ月で2万人もチャンネル登録者が増えたので、今年の年収はもっと上がるでしょうね!

山購入の実現の前に、本当の夢である無人島の購入が実現する日が近いかもしれませんね!

報告のYoutube動画が楽しみです!


<関連記事>

【西村キャンプ場】バイきんぐ西村のテントはどれ?3大グッズとテント選び方のコツ


<関連記事>

【西村キャンプ場】バイきんぐ西村キャンプグッズはコレ!クーラーボックスなど大調査!

まめNEWS
タイトルとURLをコピーしました