ひろしまスポット

【西条】食パン専門店「一本堂」がオープン予定!こだわり素材や店舗情報まとめ

モスの新作食パンひろしまスポット

2021年3月31日(水)に、東広島市にある酒蔵通りに食パン専門店がオープン予定です!

店名は、「一本堂 西条酒蔵通り店」です。高級食パン専門店が急激に増えてきている現在、波に乗って西条にも新店舗が出店されます。

一本堂の人気メニューや価格と、口コミをざっくり紹介していきます!

焼き立て食パン「一本堂」とは?

koukyuusyokupann-akatyan

「一本堂」のコンセプト

一本堂は焼き立て食パン専門店で、大阪の住宅街で生まれた企業です。

焼き立ての美味しい食パンを、もっと身近にあってもいいという想いから創業されました。

昔は食パンもパサパサが当たり前でしたよね。

今は、焼き立てのパンが食べられるお店がかなり増えました!

今でこそ、美味しい食パンを食べられていますが、昔はパッサパサだったんですよ。

「一本堂」のこだわり

一本堂の食パンは、家庭に『安心・安全』を届けるために素材にこだわっています。

高級食パンと言えば、『はちみつ』が使用されているものが多いです。

しかし、『一本堂』で作られている食パンは、はちみつを使用していません。

他にも、卵・イーストフードも使用していないので、アレルギーを持っている子供さんにも、安心して食べさせることができますよ!


関連記事はコチラ

【危険!】高級食パンは赤ちゃんにはダメ!1歳未満にはリスクがあるワケは?


食パン専門店「一本堂」西条酒蔵通り店の店舗情報

オープン日

2021年3月31日(水)

営業時間

10:00~18:00(仮)

定休日

火曜日

住所

広島県東広島市西条上市町3-5

駐車場

無料駐車場:3台(仮)

※のぞみ庵が入っていた頃は3台でした。正確な台数が分かり次第更新します。

公式HP

焼き立て食パン 一本堂

焼きたて食パン専門店 一本堂(公式)
日常の食卓に幸せを。焼きたて食パン専門店一本堂は、創業以来、焼きたてにこだわり、全国各地に店舗展開しております。専門店だからこそできる、味と価格にこだわり、みなさまの食卓に、笑顔をお届けできるように一つ一つ心をこめて焼いております。

一本堂までのアクセス

◎JR山陽本線

西条駅から徒歩10分

【西条】食パン専門店「一本堂」|まとめ

東広島市西条の酒蔵通りに食パン専門店「一本堂」がオープンする情報をまとめました。

一本堂がオープンする場所は、新しい一戸建てがどんどん建っている新団地の場所です。

小さい子供も多いので、はちみつ不使用・卵不使用・イーストフード不使用は重宝されるでしょうね。

体にいいものを子供の頃から食べさせて、食育にもなります。

オープンはじめは、行列が出来ると思います!余裕をもって買いに行きましょう。



まめNEWS
タイトルとURLをコピーしました