エンタメ

【満塁ホームラン】カープ坂倉がグランドスラム達成で大活躍!|4月3日

エンタメ

4月3日(土)の5回表の広島の攻撃で、広島東洋カープの坂倉選手がグランドスラム達成しました。

2アウト満塁で、ここぞとばかりに力を発揮してくれましたね!

今回大活躍した、広島東洋カープの坂倉将吾捕手(22)についてご紹介していきます!

Sponsored Link



カープ坂倉将吾捕手が満塁ホームラン!ここまでの流れ

坂倉将吾捕手が満塁ホームランを打ったのは、5回表の2アウト満塁。

DeNA1ー2広島

 

5回表は田中選手からスタートしました。

ショートフライの1アウトで菊池選手に移ります。

 

菊池選手はショートゴロの2アウト目。

2点と広島は余裕があるものの、2アウトとなり少々焦ります。

 

次、西川選手がセンターへヒットを打ちます。1塁へ。

次、鈴木選手がレフトへヒット!1,3塁へ出塁しました!やった!やった!!

観客のテンションもマックス!

 

松山選手がフォアボールで満塁となります。

もう、この時点でテンションMAX!!

 

観客も気が気ではありません。

1点でも!1点でも入れていこー!!

 

そして、ここで坂倉選手の登場です。

坂倉選手は、先月コンディション不良でした。

観客も坂倉捕手が頑張っていることが知っています。

 

沖縄で行われた、春季キャンプでは下半身のコンディション不良のため、リハビリ組の3軍で調整することに決まっていました。

無理する必要が無いと佐々岡監督。

2月は不調だった事は知っていたので、ドキドキしながら見守ります。

 

そして、坂倉捕手の大活躍!!

満塁ホームラン!グランドスラム達成です!

 

観客たちは大喜びですよ!もちろん!私も!

泣いている人もいましたね~!

本当におめでとうございますぅ!

Sponsored Link



広島東洋カープ坂倉将吾捕手のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

kuma(@kuma_1250)がシェアした投稿

名前:坂倉将吾(さかくら しょうご)

生年月日:1998年5月29日

身長:176㎝

体重:82㎏

投球・打席:右投左打

背番号:31

 

22歳で満塁ホームラン達成!って…すごいですね!

若いのに大活躍です!

坂倉捕手は石原選手の登録抹消に伴い、1軍登録となっています。

 

ちょっと、前田健太投手に似ていませんか?

きっと、将来ビッグな選手になるに違いありません!

 

ファンの期待が大きくなるのも頷けますね!うんうん!

チームの大きな柱となってくれるでしょう。

広島東洋カープ坂倉捕手のまとめ

今回、満塁ホームラン・グランドスラム達成はお見事でしたね!

今日は祝杯となりそうです!

今年の東洋カープは波に乗っているので、この調子で2021年も駆け抜けていってほしいですね!


上地結衣のかわいい笑顔!車いすテニスのラケットや身長などwikiプロフまとめ

まめNEWS
タイトルとURLをコピーしました