【Chico】東広島に真鍮アクセサリー店がオープンしていた!

ひろしまスポット

2020年12月12日に東広島市八本松町に、真鍮のアクセサリーショップがオープンしていました!

真鍮(しんちゅう)のアクセサリーは女性に人気のアイテムで、『Chico』(チコ)のアクセサリーは上品な金色とオシャレなデザインです。

新規オープンした『Chico』を紹介していきます♪

Chico(チコ)について

この投稿をInstagramで見る

Chico(@chico1632)がシェアした投稿

営業時間:11:00~16:00

定休日:土・日・祝

住所:広島県東広島市八本松町原8822-5

お問い合わせ:080-3500-5986

駐車場:3台(無料)

Chicoで取り扱う真鍮(しんちゅう)ってなに?

sinchuu

真鍮(しんちゅう)は、家具やアクセサリーで重宝されている金属の1種です。

一般的に知られている真鍮は、トランペットやトロンボーンなどの金管楽器かもしれませんね!

 

金色に輝く真鍮はキラリと輝き、大人の上品さを際立たせてくれます。

パーティーにはもちろん、デートに真鍮のアクセサリーを使えば、大人な雰囲気になりますよ!

 

使い始めは金色が美しく輝いていますが、使い込むほどアンティークのようなシックな輝きに変わります。

湿気や酸素で酸化すると、黒っぽく変色するのも真鍮の特徴!

家具などは指紋などの皮脂が付きやすいですが、クロスで拭くだけで元通りの輝きになります。

自分好みの風合いを出せる金属として、人気がありますよ!

Chicoのオンラインショップはある?

この投稿をInstagramで見る

Chico(@chico1632)がシェアした投稿

真鍮のアクセサリー気になるけど…

東広島の八本松(はちほんまつ)ってどこよ?

そもそも広島県なんて遠すぎる!

 

ご安心ください!

オンラインショップありますよ~~!!

 

 

しかし、現在はオンラインショップがお休み中でした。(2021年3月3日時点)

気になる方はInstagramからChicoさんにDMしてみてください!

 

 

実店舗ができたのは昨年の12月ですが、もともとはオンラインショップで販売していました。

購入者の評価も星5の最高レベル!

1つは持っておきたい、おしゃれで可愛いアクセサリーです。

イヤリングは参観日や卒入学式でも使えそう!

普段使いするだけでも、ワンランク上の生活を送れそうですよね。

 

金色は女性の上品さを最大限に引き出してくれる色です。

ワンポイントでつけることで、おしゃれ度アップ間違いなし!

Chico|アクセス

原郵便局から約1㎞(徒歩10分)

◎JR山陽本線-八本松駅から

タクシー:約10分

バス:農業技術センターで下車-徒歩10分

まとめ

メディアでもたびたび取り上げられている真鍮は、元AKB48の指原莉乃さんも愛用していていましたよ!

女子力アップの近道なので、ぜひ、参考にしてみてください♪

 



 

タイトルとURLをコピーしました