グルメ・スイーツ

【ゴンチャ】季節限定2021をテイクアウト!販売店舗や口コミとレビューは?

2021年5月27日(木)にゴンチャのJapanese teaシリーズで、「新抹茶ミルクティー」と「新ほうじ茶ミルクティー」が販売されることが発表されました。季節限定商品で、初夏にぴったりの冷たい飲み物です。

 

「春済み一番茶」が使われていて、北海道あずきのトッピングもありますよ!商品概要と口コミやレビューが気になりますね!

ゴンチャ季節限定の商品概要

商品価格

新抹茶ミルクティー・新ほうじ茶ミルクティー

 

アイスM・・・510円

アイスL・・・620円

ホットS・・・460円

ホットM・・・510円

デリバリー・・・+100円

 

<トッピング>

北海道あずき・・・+80円

(デリバリーの場合…+100円)

販売期間

期間:2021年5月27日~2021年6月30日

 

約1ヶ月間の季節限定商品ですよ!初夏の時期にしか飲めない新商品・新フレーバーなので、ファンの方は逃さずに買いに行きましょう!

もし、いつも気になっている方がいましたら、季節限定だけでもゲットしてインスタにアップしても良いですね!

新抹茶ミルクティー

gonntya-mattya

抹茶は「春摘み一番茶」が使用されています。春摘み一番の茶葉の良いところは、爽やかな苦みと甘みが特徴です。秋にかけてはフルーティーな茶葉になりますが、春摘みだからこその爽やかさが残る味わいです。

 

ゴンチャは茶葉の「蒸し」「揉み」「火入れ」の工程にこだわったものを使用しています。ゴンチャ独自の茶葉を配合していて、香りがより引き立ちます。トッピングは国産の北海道産あずきを加えることが出来ます!お好みでどうぞ!

新ほうじ茶ミルクティー

gontya-houjitya

ほうじ茶独特の香りが引き立つミルクティーです。香ばしさが独特ですが、ミルクでまろやかにして甘みとコクを引き出しています。トッピングに「ミルクフォーム」をいれると、しょっぱさがクセになりますよ。

 

ほうじ茶のミルクティーは好き嫌いがはっきりと分かれる商品ですね。個人的に、ほうじ茶はずっと飲んでいると、少し気分が優れなくなる気がします。頭にモヤがかかったような味わいですよね。(大好きな方はごめんなさい)

ゴンチャ季節限定の販売店舗は?

取り扱い店舗:全国の店舗

 

< 店舗検索はコチラ↓ >

店舗案内 | Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶 | アジアン ティー カフェ
お問い合わせ・メディア取材はこちら 店舗案内 店舗により、営業時間に変更が生じております。詳しくはこちらをご確・・・

ゴンチャ季節限定の口コミやレビューは?

2021年5月27日に発売予定ですが、季節限定を先に味わった方もいますね。実際に飲んでみた人のツイートを見つけたのでまとめてみました!どうなら、美味しい方を飲みたいですよね。

 

 

ほうじ茶はめっちゃほうじ茶の風味がするとツイートされていますね。ほうじ茶が苦手な私からすれば、買うことは無いでしょう。

 

抹茶ミルクティーもめっちゃ抹茶とツイートされていました。かなり語彙力無いな!めっちゃ抹茶って。飲んだ人と抹茶好きが飲むのとでは、味の差が生まれると思うので、鵜のみにしない方がいいでしょう。

 

抹茶好きの私からすると、抹茶ラテって結構抹茶が薄い飲み物が多いですよね。抹茶がもう少し濃かったら、絶対に美味しいのに!と思う商品も薄めの味付けになっている事がありますね。

 

発売日が2021年5月27日~なので、発売されたらテイクアウト決めてきたいですね。

飲んだ方がいらっしゃれば、ぜひお問い合わせからコメントお待ちしています!

まめNEWS
タイトルとURLをコピーしました